迷惑電話

「0355630222」はTFDコーポレーションからの着信!迷惑電話の対処法は?

0355630222_TFDコーポレーション

「0355630222」から着信があり、「不審電話かな?」と不安に思われている方のために、0355630222についての情報を調べてみました。

「0355630222」の口コミを調査してみた

1度目はパンフの案内のみで、個人宛の話なので1週間後の定時後にまた掛けます、とのこと
約束の日時には電話なし、さらに数日経ってから就業時間中に別の営業マンから掛かってきました
パンフを見て要らないと思ったので断り続けていると、
・こっちだって時間を割いている
・3回電話したのに(私が会議で)不在だった時間を返せ
・パンフだってタダじゃないその気がないなら最初からもらうな
と逆ギレに転向
そういう営業マンが仕事している会社のようです。(引用元:jpnumber)

ハセガワという男から入電。
投資の勧誘だったが、不要・興味がない旨を伝えると、
「あ、そ」って言ってガチャ切り。
残念な態度。
なんか、さ。怒るというより呆れてしまった。
こんな人間を雇ってる会社って時点で察し。(引用元:jpnumber)

0355630222はどうやら不動産投資の電話のようです。

かなり大規模に電話をかけているようで、着信があって嫌な思いをしている人がたくさんいます。

調査結果:TFDコーポレーションの不動産投資営業でした

「0355630222」の正体は、不動産投資会社「TFDコーポレーション」からの電話です。

いわゆる不動産投資営業で、投資目的でのマンション購入を勧めてきます。

 

TFDコーポレーションといえば、とにかく「迷惑電話がしつこい」「勧誘電話に困っている」といった悪評が絶えません。

そもそも電話口でマンション購入を決める人なんてほとんどゼロでしょうし、営業で売られるマンションに良いものは少ないのではないでしょうか。

 

それだけ営業熱心ということですが、電話をかけられた方はたまったものではありません。

しつこい迷惑電話を止める方法はこれ!

そんなTFDコーポレーションからの迷惑電話を止める方法を記事にしていますので、困っている方は参考にしてみてください。

「忙しいと言って断る」「着信拒否する」という方法もありますが、実はもっと効果のある方法があるんです。

TFDコーポレーション
TFDコーポレーションの勧誘は怪しい?悪質な迷惑電話の対処法とは?TFDコーポレーションという不動産投資の会社があるのですが、ネットでは「勧誘電話が悪質」「迷惑電話がしつこい」との声が多く上がっています...

知らない電話番号からかかってきたらどうする?

基本的には、知らない電話番号からの着信は営業や勧誘のケースが多いため、その場合は

  • 電話に出ない
  • 折り返し電話をしない

この2点を徹底しましょう。

本当に必要な電話であれば留守電にメッセージを残してくれるでしょうし、こちらから急ぐ必要はありませんね。

どうしても困ったら「消費者ホットライン」へ相談

あまりにも営業電話や勧誘の電話がしつこくて困った場合は消費者ホットラインに相談する、という最終手段があります。

消費者ホットライン_0355630222

やり方は簡単、「188」に電話するだけ。

混雑していてつながらない場合は、平日バックアップ相談という別の電話窓口もあるので、こちらに電話してみましょう。

あなたの情報をお待ちしています!

迷惑電話がかかってきて困った経験はありませんか?

是非ともあなたの体験談を教えてください。他の人の助けになります。

  • 迷惑電話でこんなことを言われた
  • こんな断り方をしたらうまくいった!
  • こんな断り方をしたら失敗した…

記事下(↓)にあるコメント欄から、お気軽に書き込みください。

よろしくお願い致します。

※コメントは運営者の承認制になっております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。