迷惑電話番号(番号別)

「0925779723」はホームテック!外壁・屋根のリフォーム営業電話です。

0925779723_リフォーム営業

「0925779723」から着信があり、「不審電話かな?」と不安に思われている方のために、0925779723についての情報を調べてみました。

タップできるもくじ

「0925779723」の口コミを調べてみた

ホームテック/家の修繕に関すること
「お家(おいえ)の壁や水回りでお困りのことはございませんか?」と言われました。
会社に掛けてきているし、こちらも会社名名乗っているのに。
どうも個人狙いのようです。(引用元:telnavi)

ホームテック/勧誘
フリーダイヤルからの着信ではないので出ました。
物腰の柔らかい中年以上の男性の声でした。
出たらラッキーぐらいの感じで適当に掛けているようで、電話に出たらビックリしているようでした。
早口の中年女性じゃないので、遮らず話を聞きました。
リフォームを行っている会社とのこと。
家のお困りごとございませんか?と聞かれましたので、ありませんと答えたら、それでは失礼しますと終わりました。
もし困っていることがあっても、適当に掛けてきた電話の相手に相談しません(引用元:telnavi)

0925779723はどうやらリフォームに関する営業電話のようです。

かなり多くの人にかかってきているようで、迷惑している人の口コミがたくさんありました。

調査結果:ホームテックによる「外壁・屋根のリフォーム営業」でした

「0925779723」について内容を調べたところ、この番号はホームテックの「外壁・屋根のリフォーム営業」の電話であることがわかりました。

 

ホームテックというのは福岡に本社を持つリフォームの会社です。

公式サイトを見る限り、まっとうなリフォーム会社に見えるのですが、とにかく営業の電話が迷惑電話のようで、困っているという口コミがたくさんありました。

知らない電話番号からかかってきたらどうする?

基本的には、知らない電話番号からの着信は営業や勧誘のケースが多いため、その場合は

  • 電話に出ない
  • 折り返し電話をしない

この2点を徹底しましょう。

本当に必要な電話であれば留守電にメッセージを残してくれるでしょうし、こちらから急ぐ必要はありませんね。

どうしても困ったら「消費者ホットライン」へ相談

あまりにも営業電話や勧誘の電話がしつこくて困った場合は消費者ホットラインに相談する、という最終手段があります。

消費者ホットライン

やり方は簡単、「188」に電話するだけ。

混雑していてつながらない場合は、平日バックアップ相談という別の電話窓口もあるので、こちらに電話してみましょう。

あなたの情報をお待ちしています!

迷惑電話がかかってきて困った経験はありませんか?

是非ともあなたの体験談を教えてください。他の人の助けになります。

  • 迷惑電話でこんなことを言われた
  • こんな断り方をしたらうまくいった!
  • こんな断り方をしたら失敗した…

記事下(↓)にあるコメント欄から、お気軽に書き込みください。

よろしくお願い致します。

※コメントは運営者の承認制になっております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です