迷惑電話番号(番号別)

「08006000682」は日本エスリードの投資勧誘の電話!対処法は?

08006000682_日本エスリード

「08006000682」から着信があり、「不審電話かな?」と不安に思われている方のために、08006000682についての情報を調べてみました。

タップできるもくじ

「08006000682」の口コミを調査してみた

老後資金・税金対策でのオーナーズマンションの勧誘
こちらから話てもかぶせるように営業トークを続ける

低リスクでできるのなら 見ず知らずの相手に話さず、お宅の会社でやればよいのではといってもあきらめない

あきらめるまで40分以上かかった^^;(引用元:jpnumber)

08006000682はどうやら不動産投資の電話のようです。

しつこい営業電話で有名ですね。

 

数ヶ月前にブロックしたのに別の番号で掛かって来た。関西の不動産なんて離れすぎて買わないし。買えない。(引用元:jpnumber)

関西の会社のようですが、恐らく入手した電話番号リストに載っている人に対して片っぱしから電話をかけています。

調査結果:日本エスリードの不動産投資営業でした

「08006000682」の正体は、不動産投資会社「日本エスリード」からの電話です。

投資目的で「マンション買いませんか?」のやつですね。

 

日本エスリードといえば、とにかく「迷惑電話がしつこい」「勧誘電話に困っている」といった悪評が絶えません。

それだけ営業熱心ということですが、電話をかけられた方はたまったものではありません。

しつこい迷惑電話を止める方法はこれ!

そんな日本エスリードからの迷惑電話を止める方法を記事にしていますので、困っている方は参考にしてみてください。

「忙しいと言って断る」「着信拒否する」という方法もありますが、実はもっと効果のある方法があるんです。

日本エスリード_迷惑電話
日本エスリードのマンション投資勧誘がしつこい!迷惑電話の断り方は?日本エスリードという不動産投資の会社があるのですが、ネットでは「やばい」「迷惑電話がしつこい」との声が多く上がっています。 私もこ...

知らない電話番号からかかってきたらどうする?

基本的には、知らない電話番号からの着信は営業や勧誘のケースが多いため、その場合は

  • 電話に出ない
  • 折り返し電話をしない

この2点を徹底しましょう。

本当に必要な電話であれば留守電にメッセージを残してくれるでしょうし、こちらから急ぐ必要はありませんね。

どうしても困ったら「消費者ホットライン」へ相談

あまりにも営業電話や勧誘の電話がしつこくて困った場合は消費者ホットラインに相談する、という最終手段があります。

消費者ホットライン_0120201023

やり方は簡単、「188」に電話するだけ。

混雑していてつながらない場合は、平日バックアップ相談という別の電話窓口もあるので、こちらに電話してみましょう。

あなたの情報をお待ちしています!

迷惑電話がかかってきて困った経験はありませんか?

是非ともあなたの体験談を教えてください。他の人の助けになります。

  • 迷惑電話でこんなことを言われた
  • こんな断り方をしたらうまくいった!
  • こんな断り方をしたら失敗した…

記事下(↓)にあるコメント欄から、お気軽に書き込みください。

よろしくお願い致します。

※コメントは運営者の承認制になっております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です