迷惑電話番号(番号別)

「0676577801」は不動産投資の営業!社長を呼び出す電話に注意!

0676577801_ACN

「0676577801」から着信があり、「不審電話かな?」と不安に思われている方のために、0676577801についての情報を調べてみました。

タップできるもくじ

「0676577801」の口コミを調べてみた

「社長いますか?」と聞かれて「出かけています」
と言った瞬間ガチャ切りされた。
こんな失礼な会社初めて。
ホームページ見ると立派な会社だけど・・・。
次はこちらからガチャ切りさせて頂きます。(引用元:jpnumber)

社長いますか?って聞かれたからいないって言った途端に電話切られた!
こんなのは初めて!
無礼にも程がある。
なんの会社か業種かもわからないのに簡単に社長に代わってもらえると思うな!(引用元:jpnumber)

電話口で「社長いますか?」と聞いてくるのが常套手段のようです。

事務所に電話がかかってきました。2ヶ月前に社長と約束したアポイントの件で〜とあたかも約束があるかのように話してきますが、よくよく聞くと決まった面談の日程は無し。会社名は名乗りますが事業内容は歯切れが悪くなかなか答えようとしない。聞き出しても東京の不動産とふわっとした回答。怪しいので会社名で検索したところ詐欺まがいとのレビューあり
約束していないので断るとすぐ電話を切られました。やはり詐欺ですね
着信拒否1択です(引用元:jpnumber)

0676577801はどうやら不動産関連の会社からの着信のようです。

偽のアポイントや面談の話を持ち掛けてくる、非常に迷惑な電話ですね。

調査結果:ACN不動産「不動産投資の営業」でした

0676577801について内容を調べたところ、この番号はACN不動産による「不動産投資の営業電話」であることがわかりました。

株式会社ACN不動産の公式サイトによると、ACN不動産の業務内容は主に3つ。

  1. 不動産の売買・賃貸・仲介・管理
  2. 不動産に関する企画・立案・コンサルティング
  3. 不動産ファンドの運用事業

主に中小企業の社長を狙って、不動産投資を持ち掛けてくるようです。

が、面談が入っているなどと嘘を付いてまで電話口に出そうとする悪質な会社なので、迷惑電話と認定します。絶対に話を聞かないようにしましょう。

知らない電話番号からかかってきたらどうする?

基本的には、知らない電話番号からの着信は営業や勧誘のケースが多いため、その場合は

  • 電話に出ない
  • 折り返し電話をしない

この2点を徹底しましょう。

本当に必要な電話であれば留守電にメッセージを残してくれるでしょうし、こちらから急ぐ必要はありませんね。

どうしても困ったら「消費者ホットライン」へ相談

あまりにも営業電話や勧誘の電話がしつこくて困った場合は消費者ホットラインに相談する、という最終手段があります。

消費者ホットライン_0676577801

やり方は簡単、「188」に電話するだけ。

混雑していてつながらない場合は、平日バックアップ相談という別の電話窓口もあるので、こちらに電話してみましょう。

あなたの情報をお待ちしています!

迷惑電話がかかってきて困った経験はありませんか?

是非ともあなたの体験談を教えてください。他の人の助けになります。

  • 迷惑電話でこんなことを言われた
  • こんな断り方をしたらうまくいった!
  • こんな断り方をしたら失敗した…

記事下(↓)にあるコメント欄から、お気軽に書き込みください。

よろしくお願い致します。

※コメントは運営者の承認制になっております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です