迷惑電話番号(番号別)

「0120994575」はdカードのリボ払いキャッシュバック勧誘!【ダメ絶対】

0120994575_dカード

「0120994575」から着信があり、「不審電話かな?」と不安に思われている方のために、0120994575についての情報を調べてみました。

タップできるもくじ

「0120994575」の口コミを調査してみた

最近Dゴールドカードにした人です。リボ払いの営業電話でした。カードほとんど使わないし3万超えないって言っても登録させてくれってうるさかった。ていうか喋り下手すぎて全然内容入ってこないし訳分からなかった。宗教の勧誘みたいでした。(引用元:jpnumber)

平日日中にdカードリボ払い設定(ポイントプレゼント)の勧誘電話が来ました。携帯電話にかけてくるとは、大迷惑。
今度かかってきたらdカード解約します。(引用元:jpnumber)

0120994575はどうやらdカードからの営業電話のようです。

調査結果:dカードからのキャンペーン勧誘の電話でした

0120994575について内容を調べたところ、この番号は「dカードからのキャンペーン勧誘の電話」であることがわかりました。

勧誘の中身ですが、主にはリボ払いに関するものですね。

 

「リボ払いにしたらポイントキャッシュバック」というものですが、

リボ払いなんて個人的には人生でやってはいけないものベスト3に入るくらい無駄なものです。

銀行やクレジットカード会社はさかんにメリットを宣伝しますが、リボ払いのメリットなんて一つもありません。万が一やってしまっている人はすぐに解約しましょう。

知らない電話番号からかかってきたらどうする?

基本的には、知らない電話番号からの着信は営業や勧誘のケースが多いため、その場合は

  • 電話に出ない
  • 折り返し電話をしない

この2点を徹底しましょう。

本当に必要な電話であれば留守電にメッセージを残してくれるでしょうし、こちらから急ぐ必要はありませんね。

どうしても困ったら「消費者ホットライン」へ相談

あまりにも営業電話がしつこくて困った場合は消費者ホットラインに相談する、という最終手段があります。

消費者ホットライン

やり方は簡単、「188」に電話するだけ。

混雑していてつながらない場合は、平日バックアップ相談という別の電話窓口もあるので、こちらに電話してみましょう。

あなたの情報をお待ちしています!

迷惑電話がかかってきて困った経験はありませんか?

是非ともあなたの体験談を教えてください。他の人の助けになります。

  • 迷惑電話でこんなことを言われた
  • こんな断り方をしたらうまくいった!
  • こんな断り方をしたら失敗した…

記事下(↓)にあるコメント欄から、お気軽に書き込みください。

よろしくお願い致します。

※コメントは運営者の承認制になっております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です